WP-Plugin: FeedBurnerを利用する

feedburner-logo.gif
P_BLOGの時代からRSSフィードを管理するためにFeedBurnerを利用しています。WordPressでも利用できるようにPluginを導入して設定しました。
LeopardのFinderでTipsを見つけました。
ファイル名称を変更する際に拡張子を除きファイル名だけが選択されるようになりました。これまでは、すべてが選択されていたので再度拡張子を除いて選択し直すしか方法がありませんでした。こうしたちょっとした便利さが作業能率に影響してくるんですよね。
R0013054
ブログエディタにMarsEditを使っています。バージョン2.0になって新機能としてFlickr!の画像URLを簡単にペーストできるようになりました。上の画像はその機能を使って貼付けています。
画像で思い出しました。GR DIGITALをマウントするドライバがOSチェックでLeopardをはじいてしまってインストールできない状況です。GR DIGITALのUSB接続設定を「オリジナル」から「マスストレージ」にしても状況は変わりませんでした。早くリコーさん対応してください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です