GR DIGITAL II が待ち遠しい

GR DIGITALの最新ファームウェアがリリースされたので、久しぶりに被写体を求めてお出かけだと考えていたのに肝心のGR DIGITALを持ち出すのを忘れてしまったのでした。ダメダメ人間だ、オレは。持ち出すものを机の上に揃えていたのに、それでも忘れるかなぁ…。今日は自分のダメさ加減に落ち込むよりも腹が立ったのでした。
さて、気分を切り替えて本日発売のGR DIGITAL?IIを求めてカメラ屋さんに行ってきました。大方の予想通り小さなカメラ屋さんなので展示機は置いてませんでした。しかも予約注文も終了していてすぐには手元には届かないらしい。カタログを見ながら値段交渉したところkakaku.comの最安値よりも5%くらい安く値段を提示してきたので気になるオプションも付けて即注文しました。到着は2週間後?到着までに手元のGR DIGITALの新機能を楽しむことにします。
– GR DIGITAL?II
– 40mmテレコンバージョンレンズ(GT-1)
– 外部ミニファインダー(GV-2)
ソフトケースとネックストラップは保留にしました。これまでの経験でソフトケースに入れているとシャッターチャンスを逃すことが多かったので裸のまま持ち歩くことにするつもり。フード&アダプタやバッテリーはこれまでのが流用できるのはありがたい。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です