MacBook Pro を購入

はい、タイトル通り念願のMacBook Pro 15-inchとTime Capsule 1TB、それから… ➡
+ メモリ2GBX2=4GB
+ ディスプレイ保護フィルム
+ パームレスト保護フィルム
+ トラックパッド保護フィルム
+ インナーケースとアダプターケース
以上のものを注文しました。これで快適な環境を構築できることでしょう。
こんなに買っちゃったけど、LeopardとiLifeが付いてきて、.Macをディスカウントで購入できたのでお得ですよね。と、自分に納得させるのでした。

4件のコメント

  1. yamaqさん、コメントありがとうございます。
    はい!! これからもマルチタッチトラックパッドの使用感など情報交換していきましょうね。それにしてもMacBook Air SSDとは思い切りましたね。

  2. あ、購入しちゃったんですね
    僕は、このままPowerBookG4を使います
    で、筐体が変わったら、速買いかなぁ・・・・
    と、言い聞かせてます

  3. TomokunMacさん、コメントありがとうございます。
    私も筐体デザインが変わったらって、ずっと思っていたんですが我慢できなくなりました。 🙂
    どうしても、あのラッチが気に入らなくて「次こそは」と首を長くして待っていたんですよ。次のアップデートでは筐体デザインが変わってくる気がしますが、現行の筐体デザインが最終の形になるということで完成度も高いと云えるかなと自分に納得させています。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です