スニペットエディタ

標準構成に戻してSafari 3.1を使っていますが快適ですよ。3.1になってから「開発」メニューを表示できるようになりました。これはWebページを評価する際に役立つものです。この中に「スニペットエディタ」という機能があってコードを入力すると即座に表示してくれます。
例えばSafariの先進技術に対応したコードの紹介があった場合にコードだけではイメージがわかないですよね。そんな時にコードをコピーしてスニペットエディタにペーストしてあげればどんなものかがすぐにわかる訳です。
このように部分的なコードであっても表示してくれるのはありがたい仕様ですよね。

投稿日:
カテゴリー: Mac OS X

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です