感動をありがとう。

昨日テレビ番組を見ていたら、Paul?Pottsさんのことが取り上げられていました。昨年ネット界隈で話題になっていたのでご存知の方も多いかと思います。私も動画を見てはいましたが、大会で優勝してプロデビューを果たしていることや、生い立ちや大会で評価を得るまでの苦労話については知りませんでした。昨日は、これまでと違った意味での感動を覚えたのでした。
【感動!】まるで、映画のような感動をあなたに?ポール・ポッツ?英国オペラ歌手
他には、思わず「すごい」と声を出してしまう少女や
"歌姫" Bianca Ryan うますぎる!
打敗XX幫的15?小女生
いたずらなんだけど感動してしまうもの。
Prangstgrup – Reach! A Lecture Musical Prank!!
応援したくなるもの。
歌スタ 成田圭さん2/2
など、感動の仕方は様々だけど心に残ります。
歌ではないけど、ドラムライン対決のパフォーマンスなんかもいいですよね。
Drumline

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です