わたしが手に入れた本当の家族

2チャンネルのスレッドから書籍化された。『わたしが手に入れた本当の家族
> インターネットの掲示板で発表され一大センセーションを起こした「暇だから、過去
の家族話でも聞いてくれないか」がついに書籍化!
掲示板上では語れなかったエピソードの大幅な加筆を加え、あの『缶りょめ』が帰っ
てきた!
あらゆる世代が共感できる「家族話」の感動が再びよみがえる!
> 一家離散、弟の引きこもり、そして祖母の入院……と次々に起こる困難に立ち向かっ
て成長していく裕は、オタク青年の缶バッチと知り合い、缶バッチの母親である缶母
に触れていくにつれ、徐々に本当の家族の意味を見つけていくのだった……。
笑いあり、涙あり、と展開する物語をまとめサイトで楽しく読ませてもらいました。
ネタなべ。(・ω・ノ)ノ 暇だから、過去の家族話でも聞いてくれないか まとめ

投稿日:
カテゴリー: Hobby タグ:

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です