クロノ・トリガーDSとニンテンドーDSi

年甲斐も無くゲームに熱中しております。そう、13年の時を経て復活した「クロノ・トリガーDS」です。懐かしくて再びやってみたくなってクロノ・トリガーだけを買うためにゲーム屋さんにいった訳ですよ。すると、店頭在庫でニンテンドーDSiが置いてあったので衝動買いをしてしまった。このゲームをやり終えたら当分の間出番が無い訳で、もったいないなぁという気持ちになってきております。
とりあえず、1周目のエンディングを見たのでウェブログの更新を再開したという訳です。ゲームをはじめてみると、ほとんどストーリーを忘れてしまっていて、新鮮な気持ちでゲームを進行できました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です