Folx – ダウンローダー

icn_Folx_128.png
ファイルをダウンロードするには、大方 Safari 内蔵のダウンローダーを利用してますがケースによって外部アプリケーションを利用してます。これまでだと、Wget のフロントエンドである Get を使ってましたが Folx の存在を知ったので試用してみることにしました。ダウンロード先をクリックすると自動でダウンロードを開始してくれるところがいいですね。ただ、常用は Safari 内蔵のダウンローダーで事足りているので、たまに起動させるのならシンプルな Get の方がいいかなぁ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です