イノダコーヒ本店

R0010188
京都をぶらり旅。本来の目的は、「土屋鞄製造所 京都店」で鞄の質感を確かめるために行ったのですが、お腹が空いてきたので老舗喫茶珈琲店「イノダコーヒ本店」でとることに。正式名称では長音符がつかず、「イノダコーヒ」となるのですね。初めて知りました。
R0010214
テラス席が空いていたので、そこで軽食をいただくことに。ここの「ビーフカツサンド」が美味しいと聞いていたので、それを注文。美味い!! ビーフは柔らかく、ソースの絡み具合がベストマッチング。ベーコンも塩加減がよろしく、美味しくいただけました。
R0010228
食後はイチゴのショートケーキでフィニッシュ。飲み物は、「アラビアの真珠」を注文。これが美味しくてお代わりをしたほどです。スパゲティも食べてみたかったのだけど、ビーフカツサンドのボリュームでお腹は限界でした。次回の楽しみにとっておきます。
R0010230

2件のコメント

  1. いいですねー。
    京都は10年ほど前に従姉妹の結婚式で行ったきり。
    「イノダコーヒ」の「ソースカツサンド」
    食べてみたいですー。

  2. ここのビーフカツサンドはおすすめですよ!!
    お腹が減っている時は、スパゲティを一緒に頼むとちょうどよい量になるかな。
    烏丸三条あたりをぶらぶらする際は立ち寄ってみてください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です