AUGM in OITA 2010 大盛況のうちに終了

DSC_1182
大分県最大規模のMacイベント「AUGM in OITA 2010」が2010年2月20日に行われました。来場者数は毎年伸びているのですが、今年はすごかった。Twitter効果なのか、受付を開始して2週間で予定していた定員に達し、イベント終了後に行われる懇親会は100名ほどの参加をいただきました。ご来場いただいた皆様、プレゼンターの皆様、ベンダー各社の皆様、心より感謝申し上げます。また来年お会いできる日を楽しみにしております。
イベント内で行われた「九州ユーザーグループ対抗
CM大賞
」では、我が大分の温泉りんごが大賞をいただくことが出来ました。誠にありがとうございます。
私は実行委員を務めていたためプレゼンを全て見られなかったので他の方の記事を参考にしてください。Twitter検索で公式ハッシュタグ「#augmoita」で検索すると出てきます。
私が収めた写真をflickrにアップしていますので合わせてお楽しみください。
AUGM in OITA 2010 写真セット(スライドショー)

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です