Any.DOのTodoとカレンダー

Any.do | Good day. Every day.という会社が提供しているAny.do To-do list – for Android, iPhone & ChromeAny.do Cal – Your life. Your calendar.がすばらしくいい!! こんなアプリを無料で配っていいの? ってくらい最強ではないだろうか。

美しいインターフェイスに一目惚れ。使ってて楽しいアプリ。機能もさることながら見た目って大事ですよね。紹介ビデオを見て、触ってみれば大方マスターできるのではないでしょうか。

Cal(カレンダー)は純正カレンダーの設定を引き継いでくれるので新たに登録したりする手間が必要ありません。すぐに使い始められます。Any.DO(Todo)はSiriのような音声によるテキスト入力が可能で精度もなかなかのものです。Calと連携できているのでiPhoneを横表示にするとカレンダーとTodoの予定が一覧できて便利です。そして、秀逸なリマインダー機能「Any.DOモーメント」があります。指定した時間になると未処理タスクの確認をしてくれます。このタスクはいつやるの? と聞かれるのでボタンを押して振り分けていけるのでタスクの取りこぼしを防げます。

Any.DOでは、これからMailとMemoをリリース予定ですので楽しみですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です