ある日曜日

日ごろ使わなくなった単焦点レンズ24mm, 35mm, 50mmを持ち出してお写んぽ。まずは身を清めるために「竹瓦温泉」へ。
竹瓦温泉
午前中だというのにお客さんは途切れることなく浴槽は常に満員状態。小さな浴槽なんで7人が入るといっぱいになるんだけどね。
竹瓦温泉
竹瓦温泉をぐるりと回って日頃見ないところもパチリ。
田ノ浦ビーチ
天気が良く気持ちよかったので田ノ浦ビーチまで足を伸ばし定番の人工島のチャペルをパチリ。緑が眩しかった。
山田別荘
山田別荘へパンカゴの展示を見学。
山田別荘
「スープャ ノクード」さんの「ミラノ風 豆と鶏とパプリカのスープ」と「レバーペーストサンド」をいただきました。
山田別荘
山田別荘
雰囲気のある建物と内装をパチリ。
慌ただしく日曜日が過ぎていきました。他にもクルマのオイル交換をしたり、洗車をしたり、給油をしたり、買い物に行ったり、と全然カラダを休める時間がなかった。こうして「ある日曜日」は過ぎていくのでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です