10c ガッツリ!肉食系レストラン

GR004650
大分市中央町に10c中央町店が2015年12月17日に誕生しました。ステーキまたはハンバーグをガッツリ!心ゆくまで食べたい人にオススメのお店です。お肉の量がハンパない。1ポンド(約450g)まで用意されているのでお肉好きの人にはたまらないでしょうね。外国産牛肉が使用されているもののやわらかくジューシーでお肉特有の臭みなどないので1ポンドでもペロリと食べられます。セットでご飯のみまたはご飯とサラダそしてスープを追加できます。それらはお代わり自由なので満腹になること間違いなし。
キリン一番搾りフローズン
ビール好きな人にオススメしたいのが「キリン一番搾りフローズン」です。−5度のフローズンの泡が上に乗っかって蓋の役目をしているので時間が経っても炭酸が抜けにくく冷たさをキープしてくれます。泡は口の中に入れるとシャリシャリとした食感が楽しめます。
土曜日の夕方、ディナー時間開始とともに入店したのですがテーブル席は満席でカウンター席しか空いてませんでした。カウンター席もすぐに満席となり店内は満席状態。確実に食べたい方は電話予約をするといいですよ。
10c
〒870-0035 大分県大分市中央町1丁目1ー13
モリムラビル2F
http://www.10c-steak.com

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です