AUGM in OITA 2009 終了です

アドビシステムズ、マイクロソフト、トリニティの各社によるデモンストレーション。ITジャーナリスト林信行さんによる特別講演など内容盛りだくさんんで行われました。今回も盛況のうちに終えることができてスタッフ一同ホッと胸をなで下ろしているところです。参加してくださった皆様ありがとうございました。

DSC_0231

林さんの講演を聴きながら、iPhoneの可能性や便利さを再確認したので、もう一押しされると飛び込みそうな気持ちになってきました。

今回は新しい試みとして、ユーザーグループ(温泉りんご)の活動を発表する枠で「CM大賞」なる企画を行ってみました。スタッフでアイデアを出し合って、CM作品を7タイトル作成してコンテスト形式で発表して、参加者みなさんに審査員となってもらい好みの作品に投票してもらうというものです。結果発表は、後日ウェブでも行いますので楽しみにお待ちください。

AUGM in OITA 2009 終了です” への2件のフィードバック

  1. おつかれさまでした

    大盛況での終了、良かったですね。
    CMコンテスト、結果が楽しみです…

  2. 魔人さん、どうもです。

    遠路にも関わらずお越しくださりありがとうございました。
    なんとか盛況のうちに終えられて本当に良かったです。
    CMコンテストの結果発表は楽しみのような怖いような…。 🙂
    自分が携わった作品がどのような評価を受けるのかちょっと心配です。

コメントを残す