Safari4で気をつけよう的な情報

Safari4パブリックベータがリリースされて数時間ですが、いろいろと問題も出ているようでまとめてみました。不具合も時間とともに解決されて行くと思います。

Safari 4 Public Betaのインストールでお困りの方へ – b.E233.net
Safari 4 メニューの文字化け解決策 : せつないぶろぐ
#398861 by Caius Durling (caius) – Pastie
Safari 4 Beta では Glims は使えません – E-WA’S BLOG
Safari 4 Beta

Safari4で気をつけよう的な情報” への2件のフィードバック

  1. やはり、いろいろと出てるみたいですね〜。
    まあ、ベータ版と断って出しているので、試す方はリスクを考慮して試しているのでしょうから問題は無いでしょうが・・・。
    それに対してのフィードバックがメーカーにはおいしい!

  2. hyopapaさん、コメントをありがとうございます。

    ベータなのでまだまだ感がありますが、新機能を試せるので楽しいですよ。
    私は、Safari3の時からWebKit Nightlyというベータを使っているのでつきあい方に慣れたって所はあるかもしれません。ベータなので、まともに動くリビジョンもあれば動かないこともあって、それはそれで楽しんでます。

    今回のSafari4は、まともに動く分類に入るので正式版がリリースされるまで楽しんでみてはどうでしょう。

コメントを残す