博多散策

通り過ぎることはよくあるけど、じっくりと博多の街を散策するのは初めてじゃないかな。

DSC_0026

今回は、博多水炊きとアップルストアを初体験することができました。

DSC_0062

櫛田神社でお参拝もしてきました。

DSC_0113

キャナルシティでコーヒーとタバコ。

DSC_0189

方々を歩き回ったせいか、足がだるくて膝が痛い。日頃の運動不足がたたっている。

アップルストアでiPhoneに触れてきました。iPod touch(1st)に比べてテキスト入力がスムーズなのに驚いてしまった。これまで手にすると買ってしまうだろうなぁという予感から、なるべく視界に入れないようにしてきたのに…。これで、新しいiPhoneが発売されれば買ってしまうこと間違いなしの状況になりつつあるのでした。

博多散策” への4件のフィードバック

  1. 古いポストは写真を撮るにはすごくいい被写体なのに「日本郵便」のシールがきらいです(^^ゞ

    それにしても写りがいいですね

  2. マッキンポップさん、コメントをありがとうございます。

    旧家の前にポツリとたたずむポストが印象的だったので写真に収めてきました。こういう古いポストはシールなんて張らなくて、昔のままにして欲しいですね。

    > 写りがいいですね

    うれしいお言葉です。ありがとうございます。

  3. カメラはNIKONですか?
    ポストかわいい(*^。^*)
    私はついGR DIGITAL2で撮ってしまいます。
    せっかく買ったNIKONが・・・泣いてるかも。

  4. naoさん、コメントをありがとうございます。

    はい、NIKON D90 + 35mm/f1.8 で撮っています。
    デジイチに早く慣れたくて集中して使っています。ですが、GR DIGITAL 2の方が使い慣れているので素直に撮れるというか、思い通りの色と絵に撮れるので使い易さではGR DIGITAL 2ですね。

コメントを残す