Poken and MyNameIsE – 電子名刺交換サービス

PokenをAmazonへ発注してから一週間で届いた。早速、認証を済ませようとオンラインアクセスしてみるけどつながらない。そのことをTwitterへ投げてみると、「昨日からつながらない」ということらしい。サーバが落ちているのか、メンテナンスなのか、よく分からないけどアクセスはできなかった。そこで、時間を置いてアクセスしたら認証できました。

PokenとMyNameIsEについて書こうと思ってたらHit Okanoさんが詳しく書かれているのでそちらを参照してください。私のつたない文章より数倍分かり易いです。

ここでは、私のプロフィールを公開しておきます。

公開プロフィール:

コンタクトリストへ追加していただける方は、Twitterでコメントしていただけると助かります。

Poken and MyNameIsE – 電子名刺交換サービス” への4件のフィードバック

  1. E is a piece of crap.
    Why do you want such a device?
    Just another poken!

コメントを残す