iPhone 3GSは凄い

これを書いているのはiPhone 3GSです。

デスクトップMacでやっていた事がiPhone 3GSでも出来るって素晴らしい。文字入力もさほど気にならなくなりました。それは、 辞書登録 Plusを導入した事も影響しているのかもしれません。ただ、iPhone 3GSで高速になった事でかもしれませんが反応が良すぎて誤変換の元になっています。これは慣れるしかないんでしょうね。

コピー&ペーストができる幸せってこんなにもいいもんだとは思わなかった。これからは、もっとiPhoneで投稿するようにしてみよう。

iPhone 3GSは凄い” への3件のフィードバック

  1. こんにちは。
    僕は、旧3Gのままですが、同じくWordpressのサイトにiPhoneから投稿しています。なかなか良くなってきましたよね、3.0で。僕の場合、引用を多用するので、クイックポストが簡単に出来るとうれしいです。

  2. > 反応が良すぎて誤変換

    そう、そうなのよ。
    3Gの時は保護フィルムを貼ってたけど、3GSは耐指紋性撥油コーティングのおかげでそんなものを必要としないので、そのまま使ってるという事も反応の良さに拍車をかけてると思うんだけど。
    とにかく反応が鋭敏過ぎて、ちょっと触れただけの文字が誤入力されてしまうので、これまでのような粗雑な指運びではなく、正確なフリックを心がけなきゃならんですなぁ。

  3. @りんもんさん、はじめまして。
    引用や画像添付を簡単にできるWordPressクライアントソフトが登場するとうれしいですね。

    @ばびさん
    ねっころがって入力するとタップする位置がずれて誤変換してしまいます。 🙂 でも、コーティングのおかげでツルツルって滑る感覚がうれしくてなんでもない時も感触を確かめたりしてます。

コメントを残す