Transmit 4.0.3はちょっとな感じ

今朝にアップデートで30以上の修正を加えたTransmit 4.0.3がリリースされました。しかし、ちょっと不具合なところが目立つので静観しておこうと思います。たぶん、ファイル転送などの実行には影響ないと思うのですが…。

###メニューバーが英語交じりになってしまった

transmit-menu.png

###「情報を見る」コマンドを実行すると内部エラーダイアログが表示される

transmit-dialog.png

少し触っただけで、これだけの不具合が出てくるって事は、まだ他にもあるんじゃないかな?と思えてくるのです。パニックさんのことだから、そう時間を待たずしてバージョン4.0.4が登場してくる事でしょうから今は見守っておくことにします。

追記: 2010-05-14T18:44:00+09:00
これらの不具合はTransmit 4.0.4で修正されました。

Transmit 4.0.3はちょっとな感じ” への2件のフィードバック

  1. いつも Transmit をご選択いただき、ありがとうございます。

    ご指摘の現象を修正した Transmit 4.0.4 がリリースされました。

    製品ページか、アプリケーションメニューの “アップデートを確認…” よりアップデートが可能です。

    この度はご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

  2. Hasegawaさん、ありがとうございます。

    早速アップデートを行い、快適に使えてます。

コメントを残す

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.