To be, or not to be.

WWDC (Worldwide Developers Conference) 2008でiPhone 3GとMobileMeが発表されてからというもの、ソフトバンクでiPhone 3Gを買うべきかで悩んでいます。今のところ見送る方向で考えているけど、料金体系が魅力的だったり実機に触れて心変わりすることは十分にあるなぁ…。

まぁ、とにかく、ソフトバンクからの発表を見てからですね。

To be, or not to be.” への4件のフィードバック

  1. 私も今のところは静観ムードです。しかし、ご指摘の通り、実機を見てもその気持ちが変わらないかというと…、そこまでの固い決意とまではいきません(笑)

    iPod touchではどこが足りないのか?という回答に明確にiPhoneが答えられるのであれば、そのときがお店に走るときなのかと思っています。

  2. こんばんは、

    日本での販売価格や料金体系など全く決まっていませんが、USでの販売金額とMobileMeの発表を見て、今日SBMショップに行って予約してきました。

    SBMショップで扱うかどうかも未定の状態らしいですが(^^;

  3. @yamaqさん
    使ってみたいと思えるアプリケーションの充実度によって購入意欲が左右されると思うのでした。例えば、Skypeとかが使えるようになると面白いなぁ。

    @yostosさん
    年間10万円以内で収まるような体系だといいんだけどなぁ。たぶん、新しいシステムを組むと思うので、それが落ち着いた時期が狙いめかも。

コメントを残す