いろんなものがアップデート。

アップルのスペシャルイベント「Let’s Rock」が行われました。基調講演に登場したJobsは、頬がこけているものの壇上へ上がれるってことは健康なんだろうと勝手に思ったのでした。がんばれーJobs!!

iPod関連はすべてアップデートされて、新たな装いで登場してます。

08touch_hero.jpg

iPod touchが、ちょっと気になる存在なんだけど、今月はソファーを買わなきゃならないので見送りムード。

期待していた、iPhone/iPod touch 2.1 ソフトウェア・アップデートのリリースが今週の金曜日になったので、お楽しみはお預けとなりました。

(追記: 2008-09-10T06:51:23+09:00)
なぜか、コンピュータをログアウト/ログインするとiPod touch 2.1ソフトウェア・アップデートができちゃいました。ファイル容量は239.6MBと大きめ。もう少しでダウンロードが終わるので試してみます。

いろんなものがアップデート。” への4件のフィードバック

  1. 2.1アップデート、イベントでは、touch用は本日、iPhone用は金曜って言ってましたよ〜。
    わたしは金曜が待ち遠しいです。

  2. ほしいちさん、どうもです。

    touchも金曜だと思っていたので、アップデートできて驚いたけど本日リリースだったのですね。あぁ、得した気分になって損した。 🙂

  3. こんにちは。
    ご無沙汰しております。

    iPod touch出ましたねぇ。
    スピーカー性能が気になるところですが、
    下取りをしてまで、リプレイスする気はないので、放置プレーです。
    iPod touch上でFileMaker Proが動けば良いんですけどねぇ。

  4. TomokunMacさん、どうもです。

    新しいiPod touchは気になりますよね。欲しい度数は50%くらいなので、タイミングが合えば購入するって感じでしょうか。

コメントを残す