Welcome to WordPress

wordpress-logo
WordPressを始めてみました。
前々から興味はあって、いつかは挑戦してみようと考えていたのです。ただ、新しいことをするには情報を吸収しなければならず、そのことが億劫で延び延びになっていたのでした。現状でもP_BLOGを運営しているのでこれ以上手を広げてどうする?と云う気持ちもありました。
動機としては、yamaqさんが運営するyamaq blogを拝見していると面白そうだなと思うところがあって導入に至ったのです。とりあえずインストールはしてみたものの、これからどんな使い方をしていくかなんてありません。ぼんやりと思い描いているのは、WordPressに関連することとコンピュータを再構築する際に必要な情報を載せていこうかなと考えています。まぁ、固いことは考えず伸び伸びとやっていきますよ。

2件のコメント

  1. そうです。固いこと言わずに行きましょう(笑)そもそもカスタマイズという行為に関して嫌いではないので、WordPressではやればやるほど結果に反映できます。今後ともいろいろ情報交換させてください。

  2. パンパカパーーーーーン!!
    yamaqさんがコメントをいただいた一人目になりました。:)
    こちらこそ、これからもいろいろと勉強させてください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です