テーマの内容を少し変更

テーマを変更してから見た目を確認しているときには気付かなかった文字化けを修正しました。
SC1-071025.png
作り立てのころはコメントがついてなかったので分からなかったのですね。化けたり化けなかったりで、外国産テーマは日本語を意識していないから起こるんだろうね。
SC2-071025.png
ソースを見たところ、最近のコメント欄にはsimple-recent-comments WordPress Pluginが使われていることが分かったのでググってみるとすぐに解決策を見つけることができました。
wp-content/themes/glossyblue-1-4/simple_recent_comments.php の内容をコメントアウトして文字化けを解消するコードに置き換えました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です