Leopardに対応したParallels

sc2-071030.png
Leopardに対応したParallels Desktop for Mac Build 5160がリリースされました。考えていたより早い対応でしたね。ParallelsはLeopard対応版が出てからインストールしようと考えていたのでうれしいです。
インストールはすんなりと行えました。今回は、ウィルス対応ソフトにあれこれ考えるのが面倒になってParallelsに付属しているKasperskyにしてみました。これが思いのほかいい感じです。動作も軽く設定も簡単でした。まだ、ほんの少ししか使っていないので何かありましたらここへ追記していきます。

投稿日:
カテゴリー: Apple

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です