Twitterrific 3.0 – Twitter コミュニティを便利に

icn_Twitterrific_128.png
最近はめっきり起動することが無くなったTwitterrificですがアップデートされてました。このリリースから有料になったようです。ただ、広告が表示されるのを我慢すればそのまま使えるみたいですね。
新機能としてはDockアイコンが用意されて未読数を表示してくれるようです。また、@でポストされたダイレクトメッセージを下段に表示してくれるようになりました。あと、新発見なんですが設定画面の鳥さんをクリックすると鳴き声が聞こえるのですね。
(追記:2007−11−02)
E-WA’S BLOGさんから日本語リソースが配布されました。

投稿日:
カテゴリー: Apple

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です