iTunes 7.5 & Quicktime 7.3 アップデート

このリリースでは、安定性とパフォーマンスの向上および重要なセキュリティの問題を解決しているようです。ソフトウェア・アップデートからどうぞ。
再起動を伴うアップデートではダウンロード終了後すぐに再起動を求められ、再起動後にアップデートが始まるようになったのかな。これまでのアップデート手順と違うのでちょっとびっくり。
sc2-071106.png
これまでQuicktime?Playerのファイルメニューにある「Web?用に書き出す」コマンドが気になっていたので、ものは試しでサンプルムービーを作ってみました。ムービーを開いてこのコマンドを実行すると静止画をクリックすると動画が再生される、ポスタームービーを簡単に作成できます。
昔はポスタームービーを作るのに四苦八苦してたのに現在はこんなにも簡単に作成できちゃうなんていい時代になったもんです。

投稿日:
カテゴリー: Apple

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です