WordPress 2.3.3 を入れる

このブログで採用しているブログシステム[WordPress][]がアップデートしました。重要なセキュリティバグといくつかのマイナーバグが修正されたようです。セキュリティの修正だけでよければ`xmlrpc.php`だけを入れ替えればいいみたいです。
システムをアップデートしたところプラグインの[Ultimate Google Analytics][]もアップデートされた旨が示されたので同時にアップデートしておきました。このプラグインのアップデートを知らせてくれる機能はとっても便利ですよね。
システム入れ替え直後にパーマリンクが表示されないのでちょっと焦りましたが、「パーマリンク構造を更新」すればちゃんと表示されるようになってホッとしました。
[WordPress]: http://wordpress.org/development/2008/02/wordpress-233/ “WordPress 2.3.3”
[Ultimate Google Analytics]: http://www.oratransplant.nl/uga/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です