おまけソフト

これまでマック本体を購入するとおまけで付いてくるソフトウェアがいくつかあったのに、今回購入したMacBook ProにはiLifeだけで他には一つも付いてこなかった。愛用していたアウトラインプロセッサのOmni?Outlinerを使えないのはちょっと痛い。そんなに使い込んでいる訳じゃないけど、いくつかのドキュメントを作成しているのでとりあえずMacBookの方でテキスト出力しておきました。
さて、ここで問題はOmni?Outlinerを購入すべきかということ。頻繁に使うソフトじゃないけど、あると便利ってソフトは悩むよなぁ…。それと、前々から気になっているOmni?Graffleも欲しい。まとめて買うと$13.5ディスカウントしてくれるみたいだし円高の今が買い時?

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です