GR DIGITAL II V2.00

リコーからGR DIGITAL II用ファームウェアV2.00が配布されています。今回の変更点は
– マイセッティングモード撮影時、撮影設定メニューから撮影モードを 「オート/プログラムシフト/絞り優先/マニュアル露光」に切り替えることができるようになりました。
– 再生モード時に、拡大表示ボタンに加え、アップダウンダイヤルでも静止画を拡大表示できるようになりました。
– [ 操作音 ]の設定でシャッター音を消して[ 水準器音 ]だけの設定ができるようになりました。
– 電源をオンにした際に、電源ボタンランプの ON/OFF 設定ができるようになりました。
この中でシャッター音を消して水準器音だけを設定できるようになったのはうれしい。水平が出たところでピッピッとなり続けるので静かな場所で使うのは無理かな。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です