Aperture 2.1 がリリース。

アップルからApertureがアップデートされました。2.0がリリースされてから矢継ぎ早にアップデートを繰り返していますね。ユーザーとしてはありがたいの一言につきるのですが。
プラグインアーキテクチャーを採用したということで、Nik Softwareの「[Viveza][]」がとても気になる存在に。写真にはあまり手を入れないのが基本姿勢なんだけど、これは使ってみたいと思えるプラグインです。
新機能についてもこれからゆっくりと探っていこうと思います。
[Viveza]: http://www.niksoftware.com/viveza/usa/entry.php?view=intro/viveza_announcement.shtml

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です