WP Stats がおかしい。

WordPress 2.5から利用を始めたWP?Statsプラグイン。アクセス数や人気ページ、そしてリファラの統計を表示してくれてページ制作に役立っています。そのプラグインが表示する統計情報が今日あたりから不安定になっていて、タイムアウトで表示されなかったり普通に表示されたり。
昨日までは正常に表示されていたことを考えると、サーバの問題なんだろうなぁ…。
同じWordPress?APIを使っていて、最近アップデートしたAkismetを疑ってみたりしましたが違うみたいだし原因がつかめない。とりあえずは様子を見ることにしました。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です