iPhone 2.1 Software Update for iPod touch

「iPhone 2.1 Software Update for iPod touch」の改良点。
– Geniusプレイリストの作成
– iTunesへのバックアップにかかる時間が大幅に短縮
– メールの信頼性を改善、特にPOPメールのフェッチやExchangeアカウント
– サードパーティーアプリケーションのインストールがより高速に
– 多くのサードパーティーアプリケーションをインストールしている場合に、ハングやクラッシュを引き起こす不具合を修正
– 連絡先の読み込みおよび検索がより高速に
– その他の不具合の修正
ソフトウェア・アップデートを終え、初回接続はこれまでと同じくらいのバックアップ時間がかかったものの、次回からはかなり時間短縮されていました。日本語入力も改善されていて、文節変換をしてくれるようになっているのでデスクトップ感覚で入力していると変換認識できるところを過ぎてしまい、すべて平仮名になってしまうこともなくなりました。これは入力時のストレスをかなり解消してくれてます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です