温泉日和♪

R0014685
久しぶりに別府の秘湯「ヘビん湯」へ行って参りました。お天気がいい具合に曇り空で、暑くも寒くもなくと快適な温泉日和でした。温泉で1時間半ほどくつろいだあとは、お楽しみの食事はうな重!!です。別府へ来たからにはこれを食べて帰らなければ、です。 🙂
R0014696
移動して大分の稙田地区へ。目的はソファの物色。まずはF・デポで品定め。アウトレット品を扱っているお店なんだけど、想像したほど安くはなかったです。次に向かったのが、ニトリ。おしゃれな感じの店構え。店内に入ってみると今風のレイアウトで整えられていて、しかも安い。手頃なソファを見つけたものの、自宅に入るのだろうかと悩んだ末に再検討することにしました。
そのあとは、映画を観て、食事をして帰ったとさ。ジャンジャン。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です