SymbolicLinker 再び

シンボリックリンクを作成する作業は頻繁にないし、Cocktail というユーティリティに同機能があるし、ターミナルからコマンドを叩けば済むことなので半年くらい前にユーティリティを整理する際に捨ててしまったのでした。しばらくそれで困らなかったのだけど、つい最近多用することがあってコンテキストメニューから行える手軽さを痛感しました。そこに、SymbolicLinker がバージョンアップされたニュースを見て再び使うようになったのでした。やっぱり、これは便利。入れといて損は無いね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です