大阪・京都へ小旅行

DSC_0004
今年も大阪・京都へ行ってきました。初詣に行ったり、近くを観光したり、おいしい料理を食べて温泉に入ったりの繰り返し。とても楽しい1週間となりました。今回は京都の山奥にあるエクシブ京都 八瀬離宮というホテルを拠点に京都の名所を観光してきました。ホテルからさらに山奥へ入ったところにある京都大原三千院や、「清水の舞台」で有名な清水寺。どれも一度は行ってみたかった名所です。
三千院近くにさしかかると、小雨がぱらりと降ってきて行く手にきれいな虹が現れ小雨はいつの間にかやんでいました。虹の門をくぐりながら三千院へと導かれるという幸運にも恵まれ、思い出深い旅行になりました。
この小旅行のために買ったカメラで思い出を写してきましたので、写真の整理が終わったらエントリーしてみようと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です