エクシブ京都 八瀬離宮

DSC_0310
京都観光をするために利用したホテル「エクシブ京都 八瀬離宮」が心地よかった。開業から2年目ということもあって建物は新しく静寂なたたずまいでモダンで落ち着いた作りになっています。また、サービスが行き届いていることが気持ち良かった。建物がいくらきれいでも、サービスに不満があったら良い印象を持たないからサービスは大切ですよね。
DSC_0265
到着したのが夕方とあって、周りは既に暗くなっていました。チェックインを済ませ、ラウンジでコーヒーを飲みながらくつろいでいると中庭の風景があまりにもきれいなのでカメラ片手にホテル内を散策へ。迷子になりそうなほど敷地は広くどこもきれい。
DSC_0338
食事を済ませ、温泉でその日の疲れを洗い落としたのでした。また、このホテルを利用して1週間くらい京都観光に来てみたいなぁと思うのでした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です