Tweetie for Mac – Twitterクライアント

icn_Tweetie_128.png
このところ、Twitterクライアントが多数リリースされています。リリースされるたびに試用してますが、私的にしっくり来たのがTweetie for Macなのでした。使い始めて数時間で気に入ったので、すぐにレジストしました。現在は、ディスカウントされているので$14.95で購入できます。
これまでのTweet環境といえば、Twitterrific + Scalarisを主に使用し、状況によってLaunchBar + Appleスクリプト、Safari140などを併用してました。これらをひとまとめにしてくれたのがTweetieなのです。
ただ、環境が変わると慣れ親しんだキーボードショーカットが使えなくなるのでちょっと困ってます。Tweetieでショートカットのカスタマイズができるといいんですけどね。
Tweetie Tips: コンポーザで文章を書き終えて投稿するには Command-return で行えます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です