iPhone 3GS動画 (夜の部)

最強の持ち歩きツールとなってしまった、iPhone 3GSとGR DIGITAL 2なのですが、昨日行われた大分納涼花火大会の模様を収めてきました。写真で花火を撮るにはタイミングなどが難しくやり直しができないのでiPhone 3GSで動画にも収めてきました。日中の明るい時はこれまでにも試してきましたが、花火など周りが真っ暗になった状況ではどうなんだろうという思いもあって試してみました。
大分納涼花火大会 2009 – YouTube
録画したムービーをiPhotoへ取り込んで、QuickTime形式のままYouTubeへアップロードしています。約7分に及ぶ3000発によるエンディング花火です。データ容量は181.30MBになりました。
同時にGR DIGITAL 2で撮影した写真をflickrへアップロードしております。こちらも一緒にご覧ください。
大分納涼花火大会 2009 – a set on Flickr

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です