DrawItを購入

icn_DrawIt_128.png
ちょっとしたアイコンとかを作るのに利用していたDrawIt Liteの配布が終了したのかな? これまで便利に使えていたDrawIt Liteをこのまま使い続けるかと悩んだ末にDrawIt製品版にアップグレードすることにしました。マスクも使えることだし表現の幅が広がることだろう。そして、これまでLite版でお世話になったお礼の意味でアップグレードしたのでした。
clock-drawit.png
このアイコンくらいなら使い方を少し覚えれば簡単に作成できますよ。
グラフィックアプリはミニアプリと呼ばれる軽量級のアプリを使うようになってきました。小気味よいハンドリングが使っていて気持ちよいのです。ドロー系だとこのDrawItで、ペイント系はAcornを使っています。
DrawIt
Acorn, the image editor for humans.

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です