jQueryを使ってトグルスイッチ

久しぶりのエントリーとなりました。なんとか生きてます。
jQueryのslidetoggleメソッドを使ってスライドするメニューを作ってみました。ボタンを押すと下へメニューがするするっと降りてくるものです。言葉では伝えにくいのでデモをご覧ください。また、サンプルファイルを用意してますのでご利用ください。
jquery-slidetoggle.png
デモを見る
サンプルをダウンロードする
これを作成しようと思ったきっかけは、コードエディタのEspressoがバージョンアップしたので、どのくらい機能向上したのかを確かめるためでもありました。印象は、いくぶんか安定性は増したもののまだまだ不安定な部分が見受けられます。かなり良い感じに仕上がってきているので残念です。
あと、コード補完を選択するショートカットキーに Control-N および Control-P が使えないのがすごく残念。これを変えられるだけでも印象はすごく変わってくるのになぁ。まだまだ、重要なドキュメントはCodaで編集することになりそうです。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です