東芝REGZAがいい

友人がテレビを買うということで、「お勧めは何?」と聞かれたので最近のテレビ事情を調べてみた。キーワードは「LEDバックライト」付き液晶テレビが人気らしい。そこで価格を調べるならkakaku.comだろうとのぞいてみると売れ筋および注目ランキングで東芝REGZAが上位に来ている。どうしてかなあと思い、東芝REGZAを使っている友人に聞いてみるとUSB接続のハードディスクに番組を録画できるのでブルーレイレコーダーを買うよりも安上がりであることを知った。なるほど。テレビ購入を考えている友人に用途を聞いてみると番組録画が主でたまに子供がDVDを見るくらいらしい。まさに東芝REGZAがぴったり。
東芝REGZAについて調べていくにつれ自分も虜になるくらい素晴らしい製品であることが分かってきた。手持ちのソニーBRAVIAを売って、東芝REGZAに乗り換えたいくらいだ。今回、友人に勧めたのは価格と性能のバランスが良い「42Z9000」です。6月にマイナーチェンジされるかもしれないと噂になっているので、型落ちとなる42Z9000はお勧めですよ。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です