Transmit 4.0.3はちょっとな感じ

今朝にアップデートで30以上の修正を加えたTransmit 4.0.3がリリースされました。しかし、ちょっと不具合なところが目立つので静観しておこうと思います。たぶん、ファイル転送などの実行には影響ないと思うのですが…。
###メニューバーが英語交じりになってしまった
transmit-menu.png
###「情報を見る」コマンドを実行すると内部エラーダイアログが表示される
transmit-dialog.png
少し触っただけで、これだけの不具合が出てくるって事は、まだ他にもあるんじゃないかな?と思えてくるのです。パニックさんのことだから、そう時間を待たずしてバージョン4.0.4が登場してくる事でしょうから今は見守っておくことにします。
追記: 2010-05-14T18:44:00+09:00
これらの不具合はTransmit 4.0.4で修正されました。

2件のコメント

  1. いつも Transmit をご選択いただき、ありがとうございます。
    ご指摘の現象を修正した Transmit 4.0.4 がリリースされました。
    製品ページか、アプリケーションメニューの “アップデートを確認…” よりアップデートが可能です。
    この度はご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。

Pafuxu へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です