かわせみ v1.1

愛用している日本語入力プログラムのかわせみがアップデートしました。今回の目玉は MobileMe で辞書や設定ファイルの同期が出来るようになったことだと思います。これまでことえりのアドバンテージであった MobileMe 同期が利用できるようになったことで、複数の Mac で使い慣れたかわせみ環境を簡単に手に入れることが出来るようになりました。
また、記号や数字を細かく制御できるようになったので、思い通りの文字を打ち込めるようになりました。
この頃はデスクトップ Mac でテキストを打ち込むことが少なくなったので、すべての機能を検証できていませんが、物書堂さんのことだから細かいバグも解消していることでしょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です