GXR A12 28mm で見る臼杵竹宵 2010

臼杵竹宵へ行ってきました。今回は新たに手に入れた GXR A12 28mm に慣れるためと夜間撮影でどれほどの性能を発揮してくれるのかを確かめるために出かけてきました。サブに D700 を持って。
DSC_0539
動きのある被写体は D700 を使いましたが、ほとんどは GXR A12 28mm で済ませることが出来ました。雑踏の中で取り回しの楽な GXR は重宝しますね。それに風景を撮るには28mmくらいの画角がいいですね。
R0010492
R0010498
R0010531
R0010534
R0010579
もう満足の一言!!
思い通りの写真が撮れて、軽量コンパクトなのでかさばらない。
お写んぽに最適なカメラとなりました。
臼杵竹宵 2010 – a set on Flickr

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です