青い空

GR001050

3日の県内は、強い日差しに加え、北西から風が吹き込んだことでフェーン現象が起こり、気温がぐんぐん上昇。大分市は午後2時50分に37.6度となり、1969年に記録した最高気温(37.5度)を0.1度塗り替えて、観測史上最高気温を39年ぶりに更新しました。

今日の大分市内は暑かった!
先日購入したRICOH GRに慣れるため田ノ浦ビーチへ行ってきました。ここは青空が似合うところで、撮り慣れた被写体があるのでよく練習に来たりします。今日は暑かったこともあって海水浴に来られている方が多かったです。暑い日に海、気持ちよかったでしょうね。
トラックバック企画「ブルー」に参加

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です