佐伯城址の桜

GR002709
佐伯ラーメンを食べた後は運動。佐伯城址は市民のハイキングコースとして親しまれている様で坂道を登っていく途中何人もの方とすれ違いました。特に元気なおじいちゃんがいっぱい! 私がぜーぜー云っている横をスタスタと登って行くおじいちゃんが何人もいました。
DSC_4035
桜はまだ咲き始めたばかりで数本しか咲いておらず二の丸のところに1本だけ咲き誇っている桜をカメラに収めてきました。この日は穏やかな気候だったんですが風が強く落ち着くのを待って撮影する状況で時間がとてもかかりました。
DSC_4098

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です