システム情報のストレージ表示がおかしい

システム情報のストレージ表示
起動ボリュームのディスクスペースがすべてピンク色になってバックアップが140.77 TBとかあり得ない数字になってるし。明らかにおかしな表示になってしまいました。ストレージ表示がおかしくなったらSpotlightインデックスの再構築を行うといい、という情報がググったら出てきたのだけど効果なし。
システム情報のストレージ表示
で、統合アップデートを適用したら元通りになりました。何が問題だったのかわからないけど解決したんで良しとしましょう。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です