謹賀新年

  
新年あけましておめでとうございます。新しい2016年を迎えることができたことに感謝です。私事ですが昨年はカメラの年だったような気がします。一昨年にカメラ本体を買い換えて眠りかけていたカメラ熱が再燃し単焦点レンズの総入れ替えズームレンズの買い替えとカメラ関連に投資をしました。カメラは仕事で使っているわけではなく趣味で楽しんでいる訳ですが、週末に撮影に出かけることが息抜きになってとてもいいライフサークルになっていると思います。その証拠に体調が良くなりました。体重は10kg以上減りカラダが軽くなって今まで億劫だと思っていたことがやってみるか!と云う気にさせてくれます。また、血糖値が高めだったのが平常値に戻ったのも体調に良い影響を与えているのかもしれません。
今年も趣味のカメラを続けていろんなところを撮影していきたいと思います。また、今年は風景撮影ばかりではなく人物撮影にも挑戦してみようと思っています。どんどん趣味の幅を広げていけたらいいなあと思う元旦でした。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です