GR DIGITAL II 登場!!

grdesital2.png
新しいGR DIGITALがいつ出るのかーと待ちこがれていましたが満を持して登場です。カメラ素人なので詳しいことはわかりませんが、素人目から見ても旧GR DIGITALはよいカメラでした。カメラというのはシャッターを押してその場を映し出すものだと思っています。目で見たままをそのまま残せるカメラが良いカメラの条件ではないでしょうか。難しい設定や操作がなく、ただシャッターを押したら思い通りの写真が撮れるカメラ、それこそがGR DIGITALだと思います。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です