Mouseposé 2

icn_Mousepose_128.png
愛用しているスライド作成ソフトFotoMagicoの開発元であるBonix?SoftwareからLeopardに対応したMouseposé?2.5.2がリリースされました。簡単にいえばカーソルの周りをスポットライトのように照らしてくれたり、押しているキーをモニタに表示してくれるソフトです。なので常用するようなソフトじゃないんだけど買っちゃいました。
主な用途はプレゼンテーションでコンピューターやアプリケーションの操作説明とかをするときに役立つもの。それ以外に用途を思いつかない。;)
現在、MacUpdateではプロモーションを行っていて15%?offで購入できますよ。

投稿日:
カテゴリー: Apple

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です